
堂山の阪急東中通りにある立ち呑み屋「藤家」
以前、らー麺藤平堂山店があったところ。
看板にTOBEって書いてあるので、同じグループみたいです。
12月に変更になって、前は通りかかるも入店は初めてです。

P1030271.jpg



名物と書いてあるふぐ料理が安いですね~ P1030276.jpg おでんが130円、一品料理が290円~です。 P1030273.jpg かなり呑んだ後なので、ビールじゃなくって焼酎! P1030279.jpg 名物 「とらふぐのぶつ刺し」580円 P1030293.jpg 「限定お一人様一人前まで」って書いてあります。 値段を考えれば、味は充分です。 次もせっかくなんでふぐいきます。 「てっちり小鍋」880円と格安です。 P1030311.jpg P1030326.jpg これも値段を考えれば充分おいしいです。 でも、「ふぐごちそうしてあげるよ」って言って、立ち飲み屋に連れてきたら、驚くだろうな(笑)

【藤家】
大阪府大阪市北区堂山町16-12

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/375-209531fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
