
近いけどちょっと久々の訪問は、本町にある立ち呑み屋「本町廣屋」。
オフィス街の人気店です。

P1000470s.jpg
※写真は別の日です。

酒屋さんなのでお酒はいろいろありますが、まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1030634.jpg



焼き竹の子と鴨肉のサラダ
P1030639.jpg
つい頼みたくなってしまうネーミングですね。
名前負けせずおいしいです。
次の方で売り切れだそうです。ラッキー!

タコとオリーブの生バジルマリネ
P1030648.jpg
香りもよくさっぱりしてます。

つまみにあわせてワインにチェンジ。
P1030665.jpg
さすがに焼酎ではないです。

最後は軽めに「韓国するめ」
P1030671.jpg

ワインを数杯おかわりして以上で終了!
ほんといい店です。

【本町廣屋】
大阪市中央区本町3-1-1
06-6262-9620
12:00~
17:00~23:00
定休日:日・祝
  
コメント

連続TBすみません‥w
こちらもカジュアルな雰囲気で
女性ひとりでもバッチリですね!
---------- kaai [ 編集] URL . 03/21, 08:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/381-cb339f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「本町廣屋」@大阪本町
「立ち呑みの店とき」に続いてこちら「本町廣屋」。道路に面したわかりやすい立地が◎。店内は広く天井も高くて広々~。カウンターがちょっと高めかなぁ。私が背ぇ低いんだなぁ。メニューどれも美味しそう!迷ってるとかわいい店員さんが話しかけてくれまし....
     
