上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく行ってるのに、そういえば記事にしたことってあったっけ?
というお店が、いくつかあります。
よく行く、新梅田食道街の中では、大阪屋や奴、毎日、入船、
そしてここ!初音です。
この日はそれ程混んでませんでした。

P1040342.jpg
おでんや串カツ等がほとんど300円、短時間でサクッと呑めます。
この日は、まっすぐ帰るつもりでちょっとだけの3軒目(笑)だったので
ほんとに少しだけ。



まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
さて、何杯目かな?
P1040331.jpg

アテは、「やりいかの造り」
P1040335.jpg
値段の割にはまずまずでしょうか。

手前がアスパラ、奥がちくわです。
P1040336.jpg
揚げ物もオーダーしてから揚げますが、すぐに出てきます。
2種類で300円です。

これ以上呑むと2ケタに突入してしまう!!
いかんいかん。
これでは、呑みに行ったのと変わらなくなってしまうのでこの日は、終了。
次の日は、早朝から尾道ラーメン&讃岐うどん食べ歩きに出かけるので、
ちゃんと真っ直ぐ家に帰って呑み直しました。


【初音】
新梅田食道街1階
  
コメント

ココは食堂街の中でも割と入りやすいイメージですが
「うめや」同様一品¥300ってゆうのが安いようで高い‥。
一人で入ると高くつく感じでまだ入ったことないです。。
---------- kaai [ 編集] URL . 03/28, 10:09 -----

>kaaiさん
はい、確かに入りやすいし、キャッチのおばさんの呼び込みもすごいです(笑)
仕組みは、うめやに似てますね。
変わり種のメニューもほとんどありません。
今いくらか頭の中ですぐに計算できます。
客の回転が速く、ゆっくり飲める店ではないので、
他の店が満員の時や、ちょっとだけ飲みたいときに重宝してます。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 03/28, 18:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/394-572e7f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。