
1月29日

終電もなくなりかけた頃、阪急東通りをふらふらしていると、ホルモン屋さんが・・・。
中が見えないからどんな店かわからないけど、昭和生まれだから、大丈夫でしょう?

長い通路です。

はい、ビールです。

キムチ盛合せ

その日のおいしいホルモンが6種セットの「新鮮ホルモン6種盛」を食べようと、「今日の6種って何ですか?」と聞いたら、「その日によって違うので何が出るかわかりません」だって!
何か会話になってないな~??

だったら「ホルモンSMAP」これなら何が出てくるのかはっきりしてます。
(幻のテッチャン・上ミノ・上赤セン・コリコリ・ハツモト)
コリコリとハツモトって同じじゃなかったっけ?まぁ、いいか?

後は七輪で焼いてひたすら食べるのみ

どれもうまいっす!
でも、夜中にこんなの食べてたら健康によくないだろうな~。

サンドミノやフォアグラも食べたかったな。塩だれもおいしそうだったな。
あ~、また食べたくなってきたぞ!

 

昭和大衆ホルモン

 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/397-7988dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
