
2月5日

 魚介類を炭火の七輪で自分で炙って食べることのできる「えびす丸」です。


とてもきれいなお店です。

メニュー

焼き方

まずは、何がなくともビール!

突き出しです。

で、頼んだのは、「えびす丸セット」八品目です。
丸ズワイガニの爪・たこ・天然えび・あじ・長芋・しめじ・パプリカ・厚揚げです。 
自分でとは、言ってましたが、カウンターだったので、お店の人がほとんど焼いてくれました。
食べ頃を見極めるのが難しいみたい。

「あじ」です。

アツアツです。これは、(゜Д゜)うまぁ~!

じゃんじゃん焼けてきました。

追加で頼んだ「厚岸漁港直送活カキ」です。

殻のままさっと炙る程度で食べました。うまいんだけど一口で終わっちゃいました(^_^;)

これは、「ネギトロ焼き」

1個150円です。これも(゜Д゜)うまぁ~!
最初に頼めばよかったかな~?

味、量とも大満足でした。

 

【えびす丸】
大阪駅前第3ビル地下2階
06-6442-4780
17:00~22:30
定休日:日・祝

02.09 (Sat) 10:52 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/403-0a7b57cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
