
時間がずいぶん経ちましたが、ブログ上では初めての忘年会ネタです。
記事にしてるってことはブログ関係の飲み会ですね。
場所はレトロな雰囲気が漂う千日前のレジャービル「味園」。
内部はさながら温泉街の旅館の宴会場といった雰囲気です。
P12804262
自分は2軒程フライングしての参加。
それ位のハンディがあった方がちょうどいいかな?
今回は知ってる方が半分以上いますね。



座敷にテーブルが3卓。料理はテーブルによって違います。
こちらは「ジンギスカンコース」。
P1280436
そういえば肉はどこ(笑)?? 
P1280453 P1280458

こちらは、「鍋コース」
P1280445
さすがに年末ともなれば、みんな鍋は食べ飽きてるのか人気薄です。
自分はどっちでもいいんで、鍋にしておきましょう。
実は寄せ鍋って今シーズン初めてなんです(爆)
そういえば座敷の宴会もかなり久々です。
P1280465 P1280473
P1280485 P1280477

フリードリンクだったんでひたすら焼酎を自分で作って飲んでたような。
途中からは席も移動し、いろんな方といろんな話してたけど
結局誰と何話したんだろう??(笑)

【味園】
大阪市中央区千日前2-3-9
レジャーシティ味園ビル
06-6641-7777


続いて二軒目は、ENGLISH PUBの「HUB」。
P12805022
自分は今回初めての訪問です。
自分のまわりは女性ばっかやん(^_^)v
P1280510 P1280522
P1280511 P1280518
カラオケは・・・、アルコールの方が好きなんでパスです。
ここでもひたすら呑む(笑)

【HUB】
大阪市中央区千日前2-8-17
ダ・オーレ3F
06-6644-8333

3軒目は相合橋筋に面した焼鳥屋さん「鐘鳥」です。
ちょい前に同じようなメンバーで来た気がしますが・・・。
ただみんな記憶にないらしいです(笑)
この頃になると、終電もなくなったんで大分人数が減りました。
P12805782

P1280551 P1280567
P1280564 P1280569
P1280573 P1280575
写真は撮ったけど食べたっけ??

【鐘鳥】
大阪市中央区道頓堀1-3-12
06-6211-3669 

もう一軒「河内カルメン」に行きました。この期に及んで立ち呑みです。
さすがに、写真撮る気力が失せてます。っていうか暗いんで写らないです。
P1280582 P1280595
時刻は4時。呑み始めて10時間。まだみんな次に行くようですが、もう一軒
行ったら間違いなく夜が明けてしまう。
明るくなる前には帰りたいので一足お先に帰りますか(笑)
お先に失礼するってこと滅多にないんですがね・・・
今回は記憶も完全に残ってます。呑みが足りなかったってこと?

【河内カルメン】
大阪市中央区千日前1-9-22

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
またご一緒してくださいね。

  
コメント
 

フライングの2軒(程 )合わせて、 6軒 / 10時間 ですかぁ~
それも..マダマダ余力じゅうぶん… "ぉ酒の神サマ"たる所以デス!
---------- 笑太郎 [ 編集] URL . 01/12, 23:45 -----

なんかもう「懐かし~」という記憶になってます(笑)
この日は軒数的にはハードでしたよね。

かあすけさんをお見送りできた記念すべき日になりました☆
---------- りん [ 編集] URL . 01/13, 16:37 -----

>笑太郎さん

長時間呑んでると、最初のお酒が抜けてくるんです(笑)
一人呑みの方がペース早いですよ!
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/14, 10:26 -----

>りんさん

はい、すでに3週間経ってますから(汗)
りんさんは、次の新年会が既に記事になってるし・・・
これで、昨年のネタは終了です。

見送りは覚えてるんですか??(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/14, 10:27 -----

あ!ろってんが写ってます♪

一次会と二次会、とても楽しかったです♪
しかし人は忘れる生き物なのかなんなのか・・・(泣


それ以降の記憶がありませんv-39


---------- 寒天ろってん [ 編集] URL . 01/15, 23:34 -----

>ろってんさん

三次会も自分の真ん前にいましたよ(笑)
ねぎま頼んでました。
で、Nちゃんに見送られてタクで帰りました。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/16, 10:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/42-35746893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
