上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月5日 3軒目

お腹いっぱいのはずなのに向かったのは、天5交差点近くの、Wスープで有名なラーメン屋「洛二神」。

和風中華そばにしようか迷った結果、「魚濃つけ麺」

「魚苦手な方御遠慮下さい」って書いてありますが、さかな大好きだし魚介系スープ大好きだから恐らく問題ないだろう♪

スープは、つけ麺のため、かなり濃厚でどろどろした感じ。魚の臭いがかなり強烈です。
魚の身も入ってます。ちょっとやり過ぎか??


始めは、斬新な味で(゚Д゚)うまぁ~!
でも途中から魚の臭いがかなり鼻につくようになりました。
結局、麺はすべて食べましたが、お腹いっぱいのためか、スープをすべて飲み干すことができませんでした。これは、好みが別れるだろうな~

割りスープがないときついかな?
個人的な意見としては、普通の中華そばにしておけばよかったかな??
かなりインパクトのある一品でした。

後で、のどが渇いた~

今日は、立ち呑み屋に、もう2~3軒行くつもりだっだけど、早くもギブアップ。
少し散歩して様子みましたが、どこも生ものがほとんどなかったのでこれにて終了としました。

 

【洛二神】
大阪府大阪市北区浪花町4-22
06-6371-1088

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/424-8650085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。