上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月7日 1軒目

新梅田食道街の「ひょうたん」が本日から営業のため、ご挨拶に。
早い時間にもかかわらず、満員だったけど、無理言って何とか割り込ませてもらった。
常連さんばっかや!

「今年もよろしくお願いします~。」
さぁ、ちょっと軽く呑んで切り上げるか??

まずは、ビール。(*^Q^)c[] プハァ~

 

今日は、生ものを中心にメニューがめちゃ豊富!
ふぐの白子やキンキの開き、かなり大きなタラコ、他にもいっぱい!
どれにしよっかな?

とりあえず、二品で800円のサービスセット。一品目は、「鯛の刺身」

で、二品目は、「殻付きカキ」

大きいけど、一口でペロッ!っと

ここらで焼酎にチェンジ!

入れ替わり入ってくるのは、ほとんど常連さん。
ずっと満員状態、ダーク状態!

下仁田ネギ

外皮を剥いてたら、ちっちゃくなっちゃった(>_<)

ブリの照り焼き

(゚Д゚)うまぁ~!
店内が暗いから、なかなか写真がおいしそうに撮れないや。
カメラ使いこなせないだけか?

この後も、常連さんに日本酒をごちそうになったりして、2時間以上もいてしまった。
立ち呑み屋の反則技、禁じ手を初っぱなから冒してしまった。

それにしても女性の多い立ち呑み屋だな~。

 

【ひょうたん】
新梅田食道街1階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/425-036b8f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。