
1月10日 1軒目

今日も軽~く寄り道。
本町と肥後橋の間にある、焼き鳥「壱」です。
ここも立呑み屋です。

 

 メニューは、こんな感じ。あと、黒板にお勧めがあります。

まずは、ビールで(*^Q^)c[] プハァ~


ずりの造り

こりこりで(゜Д゜)うまぁ~!
ちょっと量が少なめかな?

金箔入り日本酒がサービスで100円!

当然頼みました。
ブログ初心者なんで、すぐに呑んでしまい、途中で慌てて写真撮りました(^_^;)

焼き鳥は、入口の冷蔵庫から自分で好きなもの選んで、焼いてもらいます。

いつもは、塩メインですが、今日はたれ中心!
キモ、なんこつ、皮、他にも頼みましたが写真が追いつかず(^_^;)

豚串焼き

これは、塩味!ジューシー。

で、最後は焼酎。

軽くなんで以上で終了!
年明けは、肉料理が増えてるな~(ほんとは魚料理が大好きなんです)

 

【壱】
大阪市西区靭本町1-7

  
コメント

こんにちは。
ここ良さ気な感じですね。
冷蔵庫から好きな物を取り出して焼いてもらう!
セルフって感じのお店なんですか?
ここかなり興味津々ですわ。
でも肥後橋とは…かなりわたくしの巡回地域とは外れております。
このあたりは全く地理的にわかりませんわ^^v
今度機会があれば案内して下さい(笑)
---------- さすらい [ 編集] URL . 01/12, 09:23 -----

>さすらいいさん
焼き鳥と野菜はセルフで、自分でトレイにとって焼き方を指示しながら渡します。炭火ではありません。メニューでは、15種類あります。
この辺りは用がなければ来ない場所なので、わかりづらいです。歩いているとまだまだ飛び込んでみたい店がいっぱいありますが、会社の人と顔合わせるのがイヤなんで、ほどほどにしてます。(^_^;)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/12, 12:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/428-5b1b4f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
