
1月10日 2軒目

ちょっと寄り道のつもりが、なぜか2軒目。いつも同じフレーズ。懲りないな~!

ということで、「肥後橋商店街」入口付近にある「トライ」別名「虎居」。
大阪駅前ビルにあるステーキ屋の支店です。
ここは、夜は完全な立ち呑み屋になります。
カウンターのみのキャッシュオンです。

今日もサリーマンでほぼ満席状態。一番奥に割り込ませてもらいました。

 まずは、ビールで仕切り直し。大瓶390円です。

トマト(塩) 250円です。

お勧めのサーロインステーキ 490円

ニンニクチップたっぷりのサラダ風です。サイコロステーキといった感じ?490円なら充分満足!

ビールでお腹いっぱいになってしまった。次行こうっと! 

【トライ 肥後橋店】
大阪市西区江戸堀1-11-12
06-6348-5589

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/429-65543bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
