
1月10日 3軒目

あと一歩で大阪駅なんだけど、またまた懲りずに寄り道。
大阪駅前第1ビル地下1階の立ち呑み屋「松ぼっくり」です。

11月のオープン直後に訪問して以来です!
以前来たときは、ちょっとインパクトに欠け今後に期待!といった感じでした。

女性3人?で切り盛りされるようです。
前の通路をよく通りますが、店前のおねえちゃんの呼び込み?にいつも止められます(^^ゞ

またまたビールで仕切り直し。(゜д゜)_□ プハァ~

メニューはこんな感じ

 「本日のおすすめ」がずいぶん増えてます。

150円のメニューが豊富なのはうれしい!
自分は頼んでないけど(^^ゞ

飲み物は、生中300円、ビール大瓶400円、焼酎250円です。

ここでやっと魚に!おすすめの「まぐろのお造り」

300円。微妙~

「スタミナ焼」 200円

キムチ味。これで200円は、安い!
でもビールでお腹がパンパン。

さて、西宮神社の「十日えびす」に行くか~

 

【松ぼっくり】
大阪駅前第1ビル地下1階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/430-1635d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
