上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月11日 2軒目

外は雨だし、早く家に帰えろっと決めてるし。
ここ新梅田食道街は、8割方行き尽くしてるし・・・
あと、1軒だけ!

久々の「おていちゃん」

 

先客は1人のみ。ゆっくり座って呑むにはちょうどいいか?
メニューはこんな感じ。

飲み物は、こんな感じ。

この一画は、オーナーが一緒のため、どこ入っても同じ感じです。
ここも、場所の提供のみで、オーダーしたものは、自店で作らず、電話で近隣の系列店に電話して出前?してもらってます。
揚げ物、おでんなら隣の立ち呑み屋、魚介類なら隣の海鮮料理屋からの出前のようです。
通路反対側の呑み屋さんに入った時も同じ感じでした。

まずは、ヱビスビールで(゜д゜)_□ プハァ~

突き出しの「チンゲン菜あんかけ」です。

いか造り

新鮮で、歯ごたえグー!

ここで焼酎

ずりアスパラ

今日もズリ食べました。コリコリで(゚Д゚)うまぁ~!

今日はちょっとだけの寄り道だから、以上で終了。
乗車5分前、大阪駅へダッシュ!!

ちゃんと家に帰って、食べ直し、呑み直ししました。(^_^;)

 

【おていちゃん】
新梅田食道街1階

01.13 (Sun) 00:48 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/432-f1d35bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。