
1月12日 2軒目

2軒目も立ち呑みではなく居酒屋です。肥後橋商店街をはずれたとこにあります「がんりゅう」です。
串カツメインのお店です。

 串メニューは、1本84円~。安い!アテも200円台~。

まずは、ビール!

突き出しです。

 

「とまとチーズ」に「ゴマ豆腐」(各105円)

トマトの揚げたのっておいしいな~。そういえば今年最初の串カツ屋でもトマト食べてた。記録に残しておくとよくわかっていいや。
ゴマ豆腐は、外はサクサク、中は、とろ~っとして(゚Д゚)うまぁ~!

「てっちゃんの味噌がけ」

おきまりのコースで、焼酎にチェンジ。

漬物の盛り合わせ(294円)

お店もきれいで、値段も安い。気に入った。
また空いてそうな土曜日にでも来よう。

 

がんりゅう
大阪市西区江戸堀1-15-5
06-6446-6664
11:30~14:30
17:00~23:30
定休日:日

 

01.16 (Wed) 22:39 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/434-be2da192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
