
1月12日 3軒目

先程の「がんりゅう」から歩いて1分くらいの立ち呑み屋「わすれな草」へ。
今年にはいって、4日の初立ち呑み以来2度目です。土曜日だからすいてます。

ビールは既にいっぱい飲んだんで、まずは焼酎。

「まぐろ中おち」です。

いつもに比べて今日のは、ちょっと微妙~♪

ハイボールにチェンジ

和牛ユッケ

ユッケというより、刺身っぽいですが、ほんと(゚Д゚)うまぁ~!
ここは、なに食べてもほんとおいしいわ~。

 まだまだ食べたい物いっぱいあるけど、3軒目だからこれにて終了!

 

【わすれな草】
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目14-1
06-6445-7557

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/435-ffe723f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
