
1月12日 4軒目

場所は、なぜか天満。
どこ行こうか迷って、あちこち探索。
結局、軽目にしておこうということで「八尾蒲鉾店」へ。
揚げたての蒲鉾が食べられる有名店です。ちょうど1ヶ月ぶりの訪問。覚えててくれました。

ここでもビール。

「うにのり」と「タコしそ」だったっけな~?

揚げたての蒲鉾は、スーパーで買うのと別料理と考えた方がいいね。
その気になれば、いくらでも食べられちゃう(^^ゞ

 

この後。「洛二神」で中華そば食べて帰りました。
結局5軒か~。懲りないな~(^^ゞ

 

【八尾蒲鉾店】
大阪市北区天神橋5-1-5

 

 

01.16 (Wed) 22:40 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

はじめまして!
『旨いもん三昧やん!!』さんの所のコメントでお見掛けして、おじゃましました。
私の好きな系統のお店を沢山行かれててうらやましいです。
またちょこちょこおじゃましますんで、よろしくお願いします。
---------- あい [ 編集] URL . 01/17, 15:24 -----

>あいさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです!
あいさんは、昨年10月から始められたんですね。
自分は、今年からだから大先輩や~(^^ゞ
毎月60軒のペースで呑みに行ってますんで、色々新規開拓してきます。
また、是非のぞきに来てくださいね♪
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/18, 00:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/436-60cbdb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
