上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月15日 4軒目

寿司屋さんの後、梅田で2軒行って、最後に目指したのは、阪急東通りの路地を入った、ホルモン料理屋「龍ノ巣」。最近堂山の方にもできました。ちょうど1ヶ月ぶりです。
ここは、朝まで営業しているので助かります。この日も2時頃行ったような?(^^ゞ

祝ラベルのついた「スーパードライ」(゜д゜)_□ プハァ~

まずは、生ものということで、「和牛とろユッケ」

甘くて口の中でとろける~

「キムチ盛り合せ」

毎度のパターンで焼酎にスイッチ。今日はかなり呑んでるような?

ホルモンが来ました。(^o^)

上ミノサンド

コリコリにテッチャン

さぁ、焼けてきた。後はひたすら食べるだけ!

ジューシー、コリコリ! (゚Д゚)うまぁ~!

今日一軒目に寿司食べたの全く忘れて食べてました(^^ゞ
一応これでも、メタボ対策でダイエット中なんです。

時間は3時。会社で仕事した時間より、呑んで食べてる時間の方が長いじゃん??

 

龍ノ巣
大阪府大阪市北区堂山町2-16 五孝ビル1F
06-6361-8338

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/438-eb602ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。