
1月17日 2軒目

昨年はお世話になりましたが、今年は初めての大阪駅前第1ビル地下2階の「和」。
キャシュオンの立ち呑み屋です。


まずは、「スーパードライ」!大瓶350円です。

早そうなものということで、おでん。大根と牛すじです。

お皿が大きいからわかりずらいけど、大根もすじ肉もめちゃ大きいです。
当然よく味がしみてておいしい~。

お造り盛り

写真には写ってませんが、ネギの下にエビが一尾隠れてます。
モサエビかな?4品盛りで400円。
味はフツーにうまいです。結構量が多いので必ず頼んでます。

以上で、ジャスト千円!センベロじゃないですよ~

いつもならビールもう一本と1~2品ですが、今日はこれにて終了。
予定通り家に帰って、フツーに呑み直しました(^^ゞ

 

【和】
大阪駅前第1ビル地下2階 

 

  
コメント

こんにちは。
相変わらずハシゴされてますね。
大阪駅ビルの中はハシゴするにはもってこいの場所ですよね。
こちらに訪問する度に梅田に飲みに行こうと思っておりますが、なかなか足が向きませんわ^^v
---------- さすらい [ 編集] URL . 01/19, 16:04 -----

>さすらいさん
大阪駅前ビルではもう新規開拓がほとんどできません。(^^ゞ
隣の芝生は・・・じゃないけど、自分の行かない地域が新鮮でよくみえます。
自分にとっては、ミナミの方が大阪らしくていいなっと思いますが、会社から家と反対方向に向かっていくのは、ちょっと寄り道ではなく、「今日は、呑むぞ~」っと気合いがいります。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/20, 18:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/440-8e593097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
