
1月18日 1軒目

この日一軒目は、駅前第2ビル地下2階の激安店「たよし」です。
金曜日だからメチャ混んでるかなと思って覗いてみたら空いてました。(それでもかなりの賑わいです)
年末以来の訪問です。

ここのワンコインセット500円は、お得なのでよく頼むんですが、今日はお腹いっぱいならないようにということで、止めときました!

まずは、いつものようにビールで(゜д゜)_□ プハァ~

最初は、スルメイカ造り(200円)です。

歯ごたえよくコスパ高いです。

牛肉ユッケ(250円)

味は、フツーですが、値段以上の価値有りです。

ビールをおかわりした後は、お決まりの焼酎!

 

ジャコとポテトのかき揚げ(80円)

いか玉(100円)

周りの人がみんな食べてたんで頼みました。
ソースものが食べたかったんでグー!

これだけ食べて呑んでも1,500円弱。

財布が寂しくなったらGO~!!??

 

【たよし】
大阪駅前第2ビル地下2階

 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/441-1b33a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
