
1月19日 1軒目

今日は土曜日。オフィス街で開いてるとこに寄っていこう。
きっとどこも空いてるだろう。

四つ橋筋、御堂筋は、よく行くんで、今日は堺筋方面。

ということで、「北浜ダイナー」

 

予想通り?誰もいませんでした(^_^;)
周辺に人が全く歩いてないもん!

まずは、定番のビールで(*^Q^)c[] プハァ~

突き出しのコールスローサラダです。

食欲をそそるアテがいっぱい!

こってりものとサッパリものということで、

「ハチノスポン酢」

「カキとホウレン草の鉄板焼き」

カキはジューシー、たれはこってりで(゜Д゜)うまぁ~!

久々にワインなんぞを飲んでしまった。

きれいで入りやすく、いい店ですよ!
この界隈も女性向けの呑み屋が増えました。

 

北浜ダイナー
大阪市中央区平野町2-1-9
06-4706-3399

 

 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/443-2491ba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
