
1月19日 2軒目

北浜ダイナーの店員さんから「立ち呑み好きなら、近くにひらやまがあるよ」ということで、「ひらやま」へ。姉妹店の「わすれな草」にはよく行きますが、こっちは、初めてです。

 

メニューもほとんど同じです。

まずは、ビールですね!

ここは、「どぜうの蒲焼き」が有名なので2本程!

一本80円と安いです。味はドジョウです!
臭みはありません。

いっぱい泳いでます(^_^;)

明石ダコお造り

噛み応えあって、しっかりしてます。

焼酎にチェンジ!

しまあじカマ塩焼き

これは、レンジでチンです。小ぶりなんで身もそれほどついてませんでした。
脂はのってます。まぁ、値段相応かな?

 店内も他よりは広くて落ち着けました。

【大衆酒場 ひらやま】
大阪府大阪市中央区伏見町2丁目3-4
06-6232-0070

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/444-4af83b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
