
1月19日 3

寒かったので、アーケードになってる天神橋筋商店街を散歩しました。
普段は天満から、4丁目3丁目と歩くのですが、今日は逆。1丁目からです。

まずは、一丁目の「一天」


立ち呑み屋ですが土曜日は椅子があります。
「立ち呑み大好きなんで椅子いりませ~ん!」


ハッピーアワーセットいわゆるワンコインです。
飲物と食べ物の組み合わせはいろいろです。

これは、突き出し。
土曜日は、椅子があるから別途席料200円についてくるみたい?
普段は違うような貼り紙がしてあったけど?

組み合わせは、
はい、泡一杯のビールに

合ガモのつくね串

これじゃ足りないや~ってことで

焼酎に

漬物盛合

はい、以上30分で終了!
椅子がいらない自分にとっては、席料が余分やな(^_^;)
ママさんは気さくでとてもいい方でした。

一天
大阪市北区天神橋1-19-1
06-4801-9216 

 

ぶらぶら歩くも結局天満駅まで来てしまった。

で「肴や」 

窓からちょっと覗くと、奥が空いてます。
前の神戸マッスルホルモンも空いている。どうしよ~??
よっしゃ、「肴や」に入ろう。

まずは、定番のビール(*^Q^)c[] プハァ~

さてっと~

食べたかった物は品切れ!ん~、残念!

じゃあ「お造り盛合せ」

きずしは苦手なんでダメだけど、それ以外は(゜Д゜)うまぁ~!

今日は他の店も結構空きが有りそうなんで、お腹いっぱいにならないよう、以上で終了。

【肴や】
大阪市北区天神橋4-11-20
06-6356-1900

 

 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/445-a953c57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
