
1月19日 4

「肴や」を出た後、さらにうろうろ。
どこも入れそうやな~。逆に迷っちゃうな~。

で、「たちのみ やまなか」
天ぷらメインの立ち呑み屋さんです。

また、仕切り直してる(^_^;)

とりあえず、「野菜のかきあげ」を



揚げたてだからサクサクでおいしい。
でもこれが出てくるのに20分以上!

結構空いててラッキーと思ったけど、この日は一人で切り盛りされてて、自分が入ったタイミングも悪かったみたい。
追加オーダーしても時間がかかりそうなので、また次回!

たちのみ やまなか
大阪市北区池田町6-12
06-6351-1555

 

またもや、うろうろ。
少し先の「かんちゃん」。おっ!3人しかいない。

さすがにビールは終了!

下仁田ネギの辛味噌ホイル焼

この時期の下仁田ネギは、甘くておいしい!
甘みと味噌の辛みと香ばしさがほどよく、(゜Д゜)うまぁ~!

サンドミノ焼き

コリコリものは大好きだから、当然うまいです。

かんちゃん
大阪市北区池田町1-31? サニーハイツ天満1F

以上で天満は終了!
そろそろ本拠地の梅田に戻ります。

いつも賑やかな「新梅田食道街」を出る頃はこんな感じでした(^_^;)

 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/446-d1d33773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
