
1月24日 1軒目

肥後橋界隈を歩いていると、先月立ち寄った「江戸堀ブルース」の前で、マスターとばったり!
「ブログ見ましたよ!ずいぶん呑み歩いてますね」
ちょっと、気恥ずかしくなりました。

「それ程呑んでないですよ」
確かに、会社の人と呑み歩いたり、家で呑んでるのはブログにしてないから、ブログにしてるのは半分程度。自分的にはブログはかなり抑えてるつもりなんですけど(^^ゞ

今日はまっすぐ家に帰る予定だったので、「また今度!」っていうことで・・・

とは言ったものの、ちょっと一軒寄って(酔って)くか?
大阪駅前ビルに着いたところで、馴染みの「和」へ


今年2回目です。
まずは、350円の「スーパードライ」この界隈では一番安い~

はい。必ず食べる「お造り盛り」

味は、フツーですが、食べがいがあってお気に入りです。

「肝の塩焼き」

肝は生肝もありますが、今日は塩焼き。
濃い味好きなんで(゚Д゚)うまぁ~!

どれも安いから次々頼みたくなっちゃうけど、グッとこらえて・・・
また、すぐ来るだろうから今日はこれだけ♪
 

【和】
大阪駅前第1ビル地下2階 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/448-7323439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
