
1月25日

あちこち行ってこの日の3軒目は、新梅田食道街2階の「豊」。
2階に入るのは久々です。
ここは、魚介類を中心とした料理が、安くておいしくてと評判のお店です。
ただ、それゆえいつも混雑してるのと、席の間が狭くちょっと窮屈なので、しばらくご無沙汰してました。

今日は、閉店間際に入ったので空いてました。

まずは、ビール!

「中トロ」と「シャコ」です。

味は、正直フツーです。値段(2つで1,060円)も最近新鮮で安い店が増えてきたんで、激安という感じはしなくなりました。

他にもいくつか頼もうとしたんですが、閉店間際ということで売り切れでした。(>_<)
やはり早い時間帯でないとダメかな?

続いて「とり貝」

水っぽくなくシコシコしておいしいです。

ここで焼酎にチェンジ

さっ!次は何食べよ??っと思ったら、「ラストオーダーです。」
っていうことであわてて、「牛ホルモン焼き」

あれっ?魚食べに来たんだけど・・・。まっ、いいか!

 

【豊】
新梅田食道街2階

01.28 (Mon) 13:47 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/450-6e5ecd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
