
12月27日 1軒目

今日はどうしよう。ちょっとだけ寄って(酔って?)くか!

本町にある台湾立呑「JINGO」へ
どの料理もおいしく、最近お気に入りでちょくちょく立ち寄ってる立ち呑みやです。

 

 

まずは、ビール!を2杯程。

ここは、JINGOという、独自の通貨を使ってます。メニューはすべてJINGOで表示。
レートは、1JINGO=120円です。

オーダーするとグラスの中に、数字の書かれたチップが入れられ、
最後に精算する仕組みです。(って自分のこんな説明じゃわかんないか?)

 

台湾じゃこピー(2JNGO)

 

 

紹興酒
甕から直接注いでくれます。店の前は甕でいっぱいです。

 

砂ずりの炒め物 (2JNGO)

ちょっと濃いめの味付けがクセになる。

 

ランチもやってます。

さて、帰ろうっと!

 

【JINGO Standing】
大阪市西区靱本町1-3-27  さくらビル一階
06-6441-3653

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/456-2b7539aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
