
12月27日 3軒目

肥後橋駅の近くにたこ焼きの屋台を発見。ちょっと違う道を歩いてたら、出くわしました。

日によって場所は変わるそうですが、土佐堀通り辺りにいるようです。

 

ここでは、缶焼酎とたこ焼きのセットを注文。

たこ焼きは、12個ですが、8個はネギマヨに、4個は天然塩かけにしてもらいました。

ここのたこ焼きは、オーガニックたこ焼きとのことで、無添加食材にこだわってるとのことでした。

続いておでん。

食べた物は温かいけど、コートを着ない自分には、さすがにちょっと寒かったです。

 

【らぶぼーる】
場所は、この辺り

平日 19:00~深夜
定休日 土・日・祝と雨の日

 

12.28 (Fri) 01:44 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/458-35289d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
