
またまたやってきました。大阪駅前ビルの「かわさき」です。
駅前ビルで座りたくなるとここに来ること多いです。
まぁ、ボトルがキープしてあるっていうのも大きな要因ですが・・・
P1280984



メニューです。いつもビミョーに違います。
P1280930

とりあえずすぐ出てきそうなものということで「牛すじと大根煮」
P1280924
一味いっぱい振り掛けて・・・美味いです。

キープしてある焼酎にチェンジ。
P1280954
げっ!もうボトルの残りが少ないですね~。悲しすぎ~。誰か呑んだ?(殴打)
ペースが早すぎるのかな?もうちょっと長持ちする方法ないかな?

「明石の活たこ造り」
P1280927
吸盤だけ湯がいてあります。食感が非常にいいです。吸盤だけくれっていう
お客さんがいるそうですが、それも頷けます。

「げそ塩焼き」
P1280942
何気に頼みましたが、タコに似てなくもないですが。これもコリコリでいい食感です。

「自家製 ローストビーフ」
P1280950
ここの定番メニューですね。コメントしなくても相変わらず(゚Д゚)うまぁ~!です。

お腹に余裕があったので今日は「スペイン にんにくスープ鍋」
P1280970
これは結構久しぶりです。にんにくたっぷりで熱々です。
病みつきになるうまさです♪量は結構多いです。
休みの前の日でないと臭いがちょっときついかな?

今日もすべて外れなしのウマウマでした!
でもちょっと食べ過ぎたかな?そんなことはないですね(笑)
ニンニク食べたからすぐ近くの「マルコ酒店」にでも行ってガーリック炒め食べよっと♪

【かわさき】
大阪駅前第2ビル地下1階
06-6341-1128

01.29 (Thu) 01:50 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

先日はありがとうございました♪
皆さんの豊富な美味しいお店情報にビビりまくりでした!!

にんにくスープ、見た目だけで既に大好きです♪
これは是非行ってみないと><
---------- 寒天ろってん [ 編集] URL . 01/29, 23:31 -----

>ろってんさん

先日は、さすがに驚きました。
でもあの時間にワコーのカウンターに座れたのは
かなりラッキーかも??

ここは、最初くろくろさんに教えてもらったお店です。
にんにくスープ、メチャ美味しいです。 チョイ臭いますが(笑)
今日行こうと思って止めましたが、おそらくまた近々行きますよ。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/30, 02:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/466-3d599dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
