
ここも昨年はよく来ましたが、今年はお初です。
本町にある台湾料理の立ち呑み屋さん「JINGO Standing」。
濃い~味がちょっと食べたくなったので、会社帰り吸い込まれるように・・・
JINGO



この日はビールに紹興酒。確か合計5杯だったけな?

あとアテは、いつもと違ったものを頼みましょうかね。
「蒸し鶏のネギ塩ソース」
P1290126
蒸し鶏なんで結構あっさりしてます。ネギ塩もかなり薄めです。
濃い~味食べに来たんで、自分の場合、もっと濃くても
いいかな?でもこれ食べたことあったかも?

「豆苗の炒めもの」
P1290129
こちらは結構しっかりした濃いめの味付けです。

珍しく重いものを、「台湾風焼きそば」です。
P1290141
どこが台湾風かよくわかりませんが(汗)、(゚Д゚)うまぁ~!
でもアテにしては結構重すぎたかな??
お腹いっぱいになってハシゴする気が失せました(笑)

でも、無意識に?習慣で?結局次に行くんですが(爆)

【JINGO Standing】
大阪市西区靱本町1-3-27

  
コメント

最近ジンゴご無沙汰です~
この寒さで越境してそちら方面に行く気力がないです(笑)

でもまたご一緒して下さい!

---------- てんてん [ 編集] URL . 01/21, 11:28 -----

最近は中央大通りを北に越えて呑みに行くことが少なくなりました…
(´・ω・`)ショボーン
コチラのお店は会社からは割りと近いんですけどね(笑
---------- mintちゃん♪ [ 編集] URL . 01/21, 16:15 -----

>てんてんさん

「最近、てんてんさんは?」って言ってましたよ。
「保護者じゃないから知らないけど元気じゃないの?」
って言っておきました(笑)

呑みすぎで体ポカポカの毎日です。
梅田以外にも結構出没してます♪
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/21, 21:00 -----

>mintちゃん

中央通りを越えるのは、なんとなく違うエリアに
来たかな?って感じがします。

最近あまり行ってませんがセンタービルの
地下辺りが一番いいですかね~
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/21, 21:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/467-ebc343cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
