
上の呑み歩きの続きです。

千日前「燻製BAR」を後に、すぐ近くの「まぼろし探偵」で、
くろくろさんと合流です。ま~、ほんとよく行き会うものですね(笑)
P1290951
ここは、非常に昭和チックでレトロなお店で、かなり懐かしいような・・・。
年代によっては、非常に落ち着きます?当然自分もですが(笑)
ここへの訪問は、3~4回目位?いつもハシゴの途中での訪問です。



6軒目なんで、ちょいペースダウン?です(笑)
P1290968 P1290977 
P1290952 P1290964
端っこで写真撮ったりして遊んでました(笑)

かろうじて終電ありますが・・・。当然帰るわけないですね(爆)
まだまだ元気ですよ~。
この時間近くで時間気にしなくて呑めるといえば、あそこですかね?

【まぼろし探偵】
大阪市中央区千日前1-9-22

で、7軒目はここです。予想通りの「一風」です。
近いですし、遅くまでやってますからね。
当然、料理も美味しいしね♪
P1290988

料理は写真のみです(笑)メニュー見てません。
P1300002 
P1300004 P1290997
P1300029 P1300023

しかし、ここで4時間以上も何してたんでしょう?
ん~、結構しっかりして覚えてたんですが、朝方帰って寝たら、
記憶のかなり喪失しました。寝るとダメなんです。
今年は呑んで帰ってから写真整理とかしないことにしてますんで、
このお店の後半が思い出せません。

この日も10時間の呑み歩き。いったい何杯呑んだんだろう??
20杯は軽く超えてますね~。今年も相変わらず元気ですよ~(爆)

これで家帰って体重測ったら今年の最低記録更新って、あまりに嬉しすぎ~(笑)
でも人間ドック前日にしてはちょっと無謀すぎたかも(滝汗)
結果が怖すぎ~

【一風】
大阪市中央区千日前1-9-2
06-6214-1920

  
コメント

>人間ドック前日にしてはちょっと無謀すぎたかも(滝汗)
ひゃー、やっぱりすごいです!!
来月の健康診断をおびえている、私ってまだまだダメですね。
頑張って飲みに行かねばって思いましたよ~(笑
---------- もこ [ 編集] URL . 01/24, 16:50 -----

>もこさん

まだ結果来てないけど最近休肝日が減ってるから
ちょっとまずいかも?
でもそんなに呑んでないし??二日酔いとかもしないから
まだ元気な肝臓でしょう。

肝臓以外はこの一年で大分体重落としたから問題ないはず??
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/25, 16:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/471-53b6a14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
