
タコは食べられませんでしたが、この日の目的はすでに達成したので、
相合橋筋辺りをてくてく歩きましょう。まだまだお腹に充分余裕があるので
オーソドックスに正宗屋でも入りますか?
P1290802
ここもいいお店で、いつも混んでてますね。
名前は正宗屋でも店毎に違うので、各お店別物と思った方が
いいでしょう。どこがいいのかは自分で確かめるしかない?



ところ変われば仕切り直しですね。
まずは、ビールで(゜д゜)_□ プハァ~ 
P1290766

ちょい前にお刺身食べたんですが・・・
でも魚介類好きなんです。で「アワビ造り」です。
P1290762
コリコリして美味しいです。

あと、「だし巻き」
P1290776
カウンターだったんで、オーダーしてすぐに、目の前で
焼いてくれます。熱々でフワフワで美味いです。

目の前には、おでんがいっぱい。美味そうですね。
P1290784

では、一つだけ低カロリーの「ダイコン」です。
P1290780
よく染み込んで、これはフツーに美味しいです。

アルコールも徐々にまわってきて、だんだんターボが
かかってきました(笑)今日はまだまだ軽く数軒は行けそうです。

下に続きます。

【正宗屋 千日前店】
大阪市中央区千日前2-11-3
06-6641-4978

01.23 (Fri) 10:40 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

焼トン、正宗屋、
ナイスコースですね♪
アタシも多いパターンです(笑
---------- mintちゃん♪ [ 編集] URL . 01/23, 11:06 -----

>mintちゃん

ええ、なかなかナイスコースだと思います。
ただ、メジャーなお店すぎて見てる人は、
全く面白くないでしょうね(笑)

要はネタ不足なんです(汗)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/23, 23:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/474-b81142c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
