
上の記事の続きです。

相合橋筋をさらにてくてく歩いていると、どこかで見覚えのある看板が・・・
これもさすらいさんのブログで拝見したお店「ちょっとBAR Sun」です。
せっかくなんでちょっと覗いてみますか。
P1290881

階段を下りると地下に入口があります。
P1290838
いきなりママさんから「さすらいさんのブログ見たんですか?」って
さすがこの界隈では超有名人ですね。



店内は新しくてなかなかきれいなお店です。
P1290829

ちょっと呑み用のメニューです。
P1290811
本当にちょっとしたものしかありません(笑)

もう焼酎スタートにしましょう。
P1290810

アテは韓国のりです。
P1290814
枚数が多いんで、長続きするアテです。

メニューにはないけどカチ割りワインを数杯ほど・・・
P1290822

呑み具合を見て、ママさんが適当に出してくれました。
P1290875 P1290852

ガッツリ食べることは出来ませんが、ちょい飲みにはいいお店です。
いっしょにいたお客さんもいい人ばかりで、自分ちょっと呑み
だったんですが結局1時間以上いました。

さてと、リフレッシュできたんで次行きますかね。

【ちょっとBAR SUN】
大阪市中央区宗右衛門町3-2
06-6213-6755

  
コメント
 
以前 宗右衛門町に行き付けのスナックe-289が有ったのですが
その近くに【ちょっとBAR SUN】サンをGoogleにて確認!e-461
ぜひ今度 i-281好きな方と"カチ割りワイン"めざして行きます!
---------- 笑太郎 [ 編集] URL . 01/23, 14:07 -----

>笑太郎さん

このオレンジの看板を写真で一度でも見たら、
相合橋筋をフツーに歩いてれば、
必ず目につきます。

自分は全く平気ですが、地下なんで
入りづらいと思う人は多いかも?

自分みたいなひねくれ者じゃなければ、
メニューにあるものをオーダーしましょう(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/23, 23:40 -----

こんにちは。
こんなお店にまで潜入されてるとは^^
しかしわたくしもこの界隈ではちょっとは有名になってきたようです。
もうこれからはこのあたりで悪いこと出来ませんわ^^v
---------- 新・ぐるめ流。さすらい [ 編集] URL . 01/24, 13:21 -----

>新・ぐるめ流。さすらいさん

わざわざ行ったわけではないですが、
オレンジの看板で思い出しました。

この界隈ではかなり有名なんじゃないですか?
さすらいさんのブログ見て行く人も多そうだし。

悪いことしてるかどうかは知りません(爆)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/25, 16:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/475-9b65c0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
