
ブログ更新しないとなんか呑んでないみたいですが、
今年になってもペースは落ちず呑んでますよ~(笑)
ここは、新梅田食道街にある、おそらく日本一小さな
たこ焼き屋だろうといわれている「シオヤ」。
いつも前は通ってます、というか前は共用のトイレなんです(笑)

この日も前を通ったら知り合いの方が数人でたこ焼きをアテに
ビールを呑んでましたので、一応年始のご挨拶を。
P1290554

まぁ、せっかくなんで一杯だけ呑んで食べていって下さい。
P1290564
ということで、セットをゴチになりました。
P1290562
中を覗くと本当にこんな小さなところで作っているんですね。
人一人分位のスペース。ほんと驚きです!
そういえば、自分粉もんで呑むのってかなり珍しいかも??
1年に数回位かな?
呑むためにお好み焼き屋に入ったことってもしかしてないかも(笑)
もんじゃ焼きはよく食べるんですが・・・

それ程の内容じゃないですが、ブログに載せてねっていわれたんで
このお店、記事にしました。

【シオヤ】
新梅田食道街1階



 

  
コメント
 
有ります有ります、蛸壺( タコツボ )のような たこ焼き屋さん!
いつも見てると、ナンカ 微笑んでしまいますよ、可愛くてェ~♪
---------- 笑太郎 [ 編集] URL . 01/23, 02:43 -----

>笑太郎さん

最初、他のお店の出先かと思ってましたが、
独立したお店で、本当に作ってました(笑)

粉もんで呑むって結構抵抗あるんですが~


---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/24, 00:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/477-7481762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
