
上の記事の続きです。

せっかくはるばる?中津まで来たので、ってそんなに大げさに言うほどの
距離じゃないですよね?梅田から歩けるもんな。
で、この日のフライング呑み2軒目は、これまた駅近の立ち呑み屋さん
「豊崎慕情」です。
P1300083
結構有名なお店ですよね。「ぼじょう」だと思ってたら「ぼじょ」なんだ。
P1300133 P1300095
非常にきれいで、女性一人でも余裕で入れるお店です。



最初にウコン茶が出てきます。
P1300090
ここで、いっぱい呑んでくださいってことでしょうか?

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1300088

アテは「うの花」(150円)
P1300102
フライングのちょい飲みなんで、これで充分ですよね?普通なら(笑)・・・

でも、焼酎にチェンジ!
P1300117
我ながら何んでチェンジして呑んでんだろう?

さらに「タン塩」(400円)です
P1300107
量的にはちょっと多いですが、でもすぐ出てきていいアテです。

フライングにしてはちょっと呑みすぎ食べ過ぎですね。
でもこれ位のハンディがあった方がちょうどいいかな?
では、-1次回、0次回も終了したんで、1次会に行きましょうか(笑)

最後にスタンプカードくれましたが、場所柄来る機会はそう多くないでしょうね。


【豊崎慕情】
大阪市北区豊崎5-8-14
06-6371-5017

  
コメント
 
「 -1次回、0次回も終了したんで、1次会に行きましょうか 」に
drinker・かあすけサンの"スピリッツ"を 大いに感じましたぁ~。
---------- 笑太郎 [ 編集] URL . 01/27, 00:54 -----

>笑太郎さん

あまり行かないエリアでの呑み会の時は、チャンスとばかりに
気合いが入ってしますんです。

そのうち行こうリストから引っ張り出すんです。
15分あれば1軒行けます。(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/27, 13:06 -----
すばらしいです
この店いい感じですね。
いつも通る道の一つ裏通りにあるとは。。。
さすが、かあすけさんです。
今度は私もフライングに使わせて貰おうっと。
---------- かっちゃん [ 編集] URL . 01/29, 21:22 -----

>かっちゃん

かっちゃんでいいんですか?

ここは結構有名店かと?
またこの辺りに出没されるご予定ですか?

---------- かあすけ [ 編集] URL . 01/30, 01:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/481-bac1c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
