
この日は珍しく中津での飲み会。めったに行かないエリアなので
仕事も適当に切り上げ、行ったことのないお店に行ってみましょう。
ということで数ある中から選んだのは、駅近の角打ち「大西酒店」です。
P1300069
選択の基準がヘンかな?って気がしないでもないですが・・・
まぁ、立ち呑み大好きおやじなんでよしとしてください(笑)



時間が早いのでかなり空いてます。
P1300066
いったいいつもいつから呑んでるんですか?ってよく言われます。
仕事中からです。なわけないか?
でも、途中からどんどんお客さんが入ってきました。
店内はなかなかいい雰囲気です。自分の選択に間違いはない??

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1300058
といっても、フライング呑みなんでビールだけですが・・・
ここではね(笑)

アテは、軽めに「たこ刺し」
P1300055
軽めなんだけどメッチャ量多いじゃん(笑)人気店のことだけあるわ。
こりゃ結構食べがいあるわ~

でもせっかくきたんで、もう一品くらいは。先日始めて
食べた「紅生姜の天ぷら」です。
確か、前回ネタに1回食べればいいやって思ったはず(汗)
P1300063
生まれて確か2回目?これも結構大きいです。アテとして食べやすいように
小さくカットしてくれました。こういうところが嬉しい心遣いです。

時間があればもっとじっくり呑みたいお店です。
でも、フライング呑みだから、というよりも、ハシガーなんで
次行かなくちゃいけないんです(笑)って、どんな義務感や(爆)

下に続きます。

【大西酒店】
大阪市北区中津1-10-12
06-6371-3063

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/482-a567b5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
