
上の記事の続きです。

結局、この日最後は、皆さんの予想通り、いつもの「ダイワ食堂」。
この日はまだそんなに食べてませんからね。
ここなら定番料理がいっぱい食べられるでしょう。
ダイワ食堂



小さくって見づらいけどメニューです。
P1300509
別に見なくってもオーダーできるんですが(笑)

とりあえず、ダイワ鍋です。
P1300528

後は定番料理なんで一気にいきます。
「生イカおろし」
P1300513
美味い。ほとんど一人で食べてしまった。

「じゃこトースト」に「天ぷら」。いわしだったけな?
P1300518 P1300522
 
「ペペロン焼きそば」とそれの目玉焼き乗せ   
P1300539 P1300544
要は2回頼んだってことです。よく食べるわ(笑)

「とん平焼」に「海老平」 
P1300559 P1300565
自分「海老平!」って言おうとしたら、間違えて「とん平!」って 
言っちゃったんで慌てて海老平を追加(笑)。結局両方食べました。

あとは「シェルかきグラタン」に「お新香」
P1300534 P1300550
ふ~、最後にきてほんとよく食べたわ!お腹いっぱい、のはず。
でも家帰ってカップラーメン食べてましたが(爆)

時刻は1時半。どこがちょい呑みかって??
しっかり5軒も行ってるじゃん(笑)

メンバー見れば最初からわかっていたことですが。
今日は平日。みんな次の日は、フツーに仕事だよ~ん(涙)

【ダイワ食堂】
大阪市北区天神橋5-3-19

02.05 (Thu) 08:09 [ 居酒屋 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

ペペロン焼きそば、目玉のせ、
超気になる!!!
(*´Д`)ハァハァ
次回、頼んでみます♪
---------- mintちゃん♪ [ 編集] URL . 02/05, 10:31 -----

>mintちゃん

目玉焼きのせは、ペペロン焼そば版ラピュタ?
それとも横手焼そば風?
なんでも言えば作ってくれるとこがこのお店の特徴ですが(笑)
チーズ乗っけてハイジ風っていうのはどうですか?
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/05, 11:33 -----

さすが師匠!!!

飲み疲れを全く感じさせないハイペースでしたよ(笑)
ペペロンお替り笑いました。最後にかなりガッツリでしたね~

弟子も修業を積んでるのでまたよろしくお願いしまーす!


---------- てんてん [ 編集] URL . 02/06, 16:47 -----

呑み疲れていてもあれくらいは大丈夫です。
二日酔いもなくフツーに会社行きました。

ここにくるまでそんなに食べなかったからラストスパートできたんでしょう。

これ以上修行はいらないかと・・・
最近天満減ってますが、またいつでもどうぞ!
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/06, 17:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/486-c8361a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
