
上の記事の続きです。
他をうろうろするもこれといって開いてるお店がありません。
セットメニューのある居酒屋でも入りますか。
大阪駅前第3ビルの居酒屋「すかい」です。
P1260267



セットメニューは、999円の生ビールセットです。平日でなくてもOKです。
P1260264

まずはまたまたビールで(゜д゜)_□ プハァ~。
P1260236?

「えだまめ」
P1260243

「日替わりの小鉢」
P1260252

最後は「ローストビーフ」
P1260258
ステーキハウスなんで、量もそこそこありますね~。

でもさすがにセンベロ何軒重ねてもベロベロになるのは無理ですね(笑)
閉まってるお店が多いので、駅前ビルは以上にて終了、場所変えましょう。

【すかい】
大阪駅前第3ビル地下1階

12.03 (Wed) 22:04 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/49-ff2bc9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
