
呑んだ後のらーめんネタです。あまり体にはよくないとは
充分に知りつつ、やっぱり呑むと食べたくなるんです。

今回も前回に引き続き地元ネタ。芦屋駅からちょっと離れた
2号線沿いのラーメン屋「彩華ラーメン」です。
P1300850
ここは、FCだったかな?ミナミにあった頃は、結構よく食べましたが
閉店になってから、最近はすっかりご無沙汰です。



メニューです。
P1300861

トッピングメニューが増えました?
P1300866

「サイカラーメン生玉子入り(小)」に大好きなネギをトッピング。
小が1玉っていうのが今一ピン!っとこないんですが。
P1300882
トッピングしたネギが結構な量ですね。
味はいつも通り、ニンニクと唐辛子がかなり効いた濃厚な味ですね。

いつも食べたいとは思わないけど、たまに無性に食べたくなる
独特な中毒性のあるらーめんです。

1玉でも野菜の量が多いので、完食は結構きついです。
あと、トッピングしたネギは今一相性がよくないかも?
ネギが全体の味を結構じゃまします。

食べた後、かなり臭ったのはいうまでもありません。
いくら美味しくても、休みの前の日以外は無理ですね。

【彩華ラーメン 芦屋店】
芦屋市川西町3-22
0797-25-1201

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/490-4119033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
04/17, 05:19
     
