
またままやって来ました。というよりこの日は、ちょっとした寄り道ですね。
ハシゴ前のウォーミングアップです。お初天神通りから
ちょっと入ったやき鳥の「角兵衛」さんです。
P1290188
よく「せっかく行ったけど入れなかった!」「一見さんお断りだった」と言われますが、
自分が行くといつでも入れるのは、空いてる時間帯だから?
確かに最近7時台は予約でいっぱいの日もあるようです。(たまにですよ。)
お店の邪魔になるんで自分はそんな時間帯には行きませんが(笑)



まずは、ビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1310046 

本日の突き出しです。
P1310053 
いつも突き出しが楽しみです。この日も期待を裏切りません。

後は、鯖のキズシです。
P1310059
炙るかどうか聞かれたので、サッと炙ってもらいました。
ちょっと前にも食べたことありますが、相変わらず美味しいですね。
生姜醤油がありましたが、ほとんど必要ないです。

いつものように焼酎にチェンジして
P1310070

あとは、スルメイカをワタで和えて炒めてもらいました。
P1310089
写真では、ゴチャゴチャしてますが、ワタを絡めて食べると
お酒にピッタリです。イカも柔らかくって肉厚です。

あとは、定番の「玉ひも」
P1310101
いつもの通り、プチッにむにゅ~です。

数日前に来たばかりだったので、この日は本当に軽くでした。
お支払いも過去最低だったかも?
あれっ??、また肉は何も食べてない?(爆)

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/494-166b6d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
