
結局仕事前でもこんな時間に更新してます。
一応かなりペース落としたんですが?
普通の人から見たらハイペース?かな??
年が変わっても進化してないでしょうかね(笑)

年始の決意はどこに言ったのでしょう(笑)
呑み会前のフライング呑みネタです。この日は今年初の福島。
ほんとあちこちに出没してますね(爆)
年末最後の呑み歩き以来なんで1ヶ月ぶりですね。
さて、どこに行こうかっと迷いましたが、結構雨が降ってましたので
駅近にしましょう。傘なしでいけるお店、前回も来た立ち呑み屋「しゃべろば」です。
P1310239
「今日はお早いですね?」ここの大将、お客さん覚えるの
かなり得意なようですね。いつ行っても気持ちよく迎えてくれます。
こういうお店はほんと何度も行きたくなりますね。
 
お店が暗いんで結構写真撮影するのきついです。
P13102052



P1310211

これから呑み会なんで軽くビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1310194

アテは、ちょっと重いけど「カキのコチジャン和えサラダ仕立」
P1310199
カキのキムチに生野菜を混ぜた感じで美味いです。
カキが甘いので、辛さはほとんどありません。

ビール2杯の後、焼酎にチェンジ!そんなに呑まなくても(爆)
P1310208

さらに「もやしナムル」
P1310216

フライングでビール2杯に焼酎2杯ってちょっと多くないかい?
そろそろ待ち合わせ時間なので、行きますか。

【しゃべろば】
大阪市福島区福島5-12-18
06-6455-6855


待ち合わせ場所に行くと、みんな15分位遅れるとのこと。
15分あればもう一軒行けるが自分の持論(笑)
ということで、本当に行きました。
駅反対側の立ち呑み屋「とらや」さんです。
P1310246
こおでもさらに更にビール!
アテはほんと軽めに
P1310247 P1310250
所要時間10分ちょい。感想も何もありません(笑)

では、今度は本当に行きますか?

【とらや】
大阪市福島区福島7-5-1

  
コメント
おはようございます。
おはようございます。
娘と遊びながらブログ覗いてます。
あとで、のんびり見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援します!
それでは失礼します。
---------- ☆KEEP BLUE☆ [ 編集] URL . 02/13, 09:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/495-63127b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
