
じっくり落ち着いて呑める立ち呑み屋「マルコ酒店」です。
なぜか自分が来るときは混んでたことがないです。
P1310854
入れない位混んでることも多いんですがね~
自分ってもしかして疫病神?
P1310776
この日も最初から最後まで一人でした。
おかげで大将とじっくりお話しができました。
決してお店にとっては喜ばしいことじゃないですが・・・



なんか変わったものないかな?
P1310787

とりあえずワインをいただきましょう。この日はずっと赤です。
P1310770
希望を言えば選んでくれました。相変わらずなみなみと注いでくれます。

ここでは初めてです。「湯豆腐」です。
P1310815
他の物も美味しいからこれもきっと美味しいだろうと思ったら
やっぱり期待を裏切ることはありませんでした。

あと「ソーセージのガーリックいため」
「これおいしいけど量がちょっと多いんですよね~」
って言ったら大将「半分だけ作りましょうか?」だって。
この日は休みの前の日。ガーリックがかなり効いてますが
いっちゃいましょうか?「お願いします~」
P1310851
油がかなり使われているので熱々で火傷しそうです。

普段はこんなことできるほど暇じゃないですよ(笑)
きっと物欲しそうにしてたんで哀れに思われたんでしょう。
ここ何度も来てますが、こんなにゆっくりまったりしたのは初めてです。
前以上に益々好きなお店になっちゃいました♪

【マルコ酒店】
大阪駅前第3ビル 地下1階

  
コメント

2月2日に初めてマルコさんに伺いました。
(2~3ヶ月遅れ更新の我がブログでは、当然まだUPされていません)
良いお店ですね。
ワインはおいしいし、幅広い品揃えが良いです!
また伺いたいと思います。
(その時も空いてました。ラッキー)
---------- 竜矢 [ 編集] URL . 02/12, 08:20 -----

>竜矢さん

自分は2月3日だったので1日違いですね。
アテは数の割に魅力的なモノ多いです。

ここは、ブログ掲載は一応許可がいりますよ。
許可もらうのに結構苦労しました。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/12, 12:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/499-af1e68ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
