
この日は生憎の雨模様。こういう時は、真っ直ぐ家に帰りましょう。
じゃなくって、屋根があって濡れずにハシゴできるとこにしましょう。
ということで、新梅田食道街でのウォーミングアップを終えて、地下街を歩いて
やってきたのは大阪駅前ビル。閉店が早いという欠点はありますが、
お店に困ることはないでしょう。
ということで、新店開拓する気もないので、いつもの「かわさき」です。
P1310747
同じこと考える人が多いんでしょうか?メチャ混みでした。
なんとか、かろうじて入れましたけど・・・



まずはここへ来たらなぜか瓶ビール。
P1310704

混んでるので、手間のかからないものをということで「さばきずし」です。
P1310718
特にメニューも見てませんが、なに食べても外れはないので
安心してオーダーできます。

あとは、「カキの天ぷら」
P1310734
最近のお気に入りです。牡蠣フライより好きです。

で、キープしてある焼酎にチェンジ!
P1310755
ボトル終わった~(涙)一番悲しい瞬間がやってきました。
そういえば前回来たときあと1杯分位って言ってたな~
となれば、もう一本!これでしばらく安心できるわ(笑)
気の小さなヤツ←自分

あと、節分だったんで豆もらいました。そうか今日は節分か?全然忘れてたわ。
P1310757
結構混んでるようなので、お邪魔しちゃいけないんで早々に退散です。
また今度覗いてみて暇そうだったらゆっくりしていきます。その時はもっと色々食べますね♪

【かわさき】
大阪駅前第2ビル地下1階
06-6341-1128

02.10 (Tue) 01:58 [ 居酒屋 ] CM2. TB1. TOP▲
  
コメント

先々週、やっとかわさきさん行ってきました。
かあすけさんのローテーションに入っているだけあって
なるほどね~♪と思えるイイお店でした。

かきの天ぷら、ほんと美味しかったです!
---------- りん [ 編集] URL . 02/11, 17:54 -----

>りんさん

いいお店でしょ!
家メシ前のちょい飲みにも使ってます(笑)

そういえば、久しく呑みに行ってないですね。
また、近々行きましょう!
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/12, 00:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/500-08724952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009.02.10 の カ ー ド
雨模様の日に屋根が有り濡れずにハシゴできる(梅田から地下街を歩いて も行ける)大阪駅前ビル、そのなかでも常連さんにも人気の高い第2ビル地下1階のお店が有りましたぁ~
     
