
下の記事の続きです。

もともとわかりづらい新梅田食道街の中でも更にわかりづらい
焼酎バーのちょっとBar「みあき」です。
セブンシーズ脇の専用階段を登った2階にあります。
P1310919
目安はこれだけです。なかなか気づかないでしょう。ここは。

角打ちのようなつまみや、大皿料理もありあす。
P1310993 P1310923
P1310940 P1320033



焼酎が中心のドリンクメニューです。  
P1310930

アテも大皿料理以外に軽めのものがあります。
P1320039

せっかく焼酎メインのお店なんで芋焼酎を
P1310937 P1320078

レーズンバターに 
P1310948

コロッケをカレールーで
P1310980
茨木の方でコロッケ&串カツのお店をされてるそうです。

あとはあれやこれやを「ちょこっとずつ」ってそういうメニューです。
P1310999
ちょっとBarなのに、2時間半、閉店過ぎまでいました。
結構まったりできるお店ですね。
毎日のように通ってる新梅田食道街。また寄ってみよっと!

私はおとなしく?これにて終了。まっすぐ電車でお家に帰りました。
といっても家で4時頃まで呑み直しましたが(爆)
くろくろさんはまだ行かれた気配が写真に残っていたらしいですが・・・(笑)

折角なんで、別の日の料理を写真だけ!
P1320085 P1320088
P1320090 P1320091
P1320096 P1320075
ここのちょこっとずつは、安くて色々食べられてお得ですね。

【焼酎バーのちょっとBar みあき】
新梅田食道街47番
入口は1階・お店は2階
06-6367-0573

02.09 (Mon) 09:39 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/503-96b65827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
