
この日は新梅田食道街のいつものお店「ひょうたん」で呑んでると
ちょこっと店内をのぞく方が。かなり混雑してたので他に行かれようとしてました。
そこは勝手知った立ち呑み屋。一人位つめれば何とかなるでしょう。
ということで、強引に引きずり込みました。はい、ご想像通り?、
あしたも飲むねん@うまいねん大阪のくろくろさんでした。
また、行き会ったの?ってここにくれば大抵自分呑んでますから(笑)

写真全く撮ってないから、別の日のでも掲載しておきましょう。
ここの写真ならいくらでもあります(爆)
「和牛の刺身」に「ふぐの白子焼き」
P1310456 P1310484
「くじら鍋」に「特大真だらの子の煮付け」
P1310468 P1310670
「焼き大アサリ」に「うるい」
P1310676 P1310689
こんなもんでいいでしょうか(笑)

【ひょうたん】
新梅田食道街1階

次どうしましょうと言うことで、すぐ近くの立ち呑み屋「北京」へ。
P1310915
結構空いてます。
P1310876



ギネスビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1310898
相変わらずクリーミーで美味いですね。

ここに来たら「エッグ」ですね。  
P1310878
熱々のうちにちょっとかき混ぜるとこんな感じです。
P1310881
金盃のように色々言われることもありません(笑)

これは、なんだったっけ?何かの味噌を焼いたやつ?。
P1310892
自分で頼んでないから危ういです(笑)

「ポテサラ」
P1310906

「ソーセージワイン煮」
P1310900

1時間弱も呑んだので次ですかね。
どんなにお疲れでも自然と体が次のお店に向かってる。
さすがハシガーの大御所ですね。


【北京】
新梅田食道街1階

  
コメント

すごい遭遇率ですよね♪
なんだかスゴイv-238
---------- 寒天ろってん [ 編集] URL . 02/09, 22:48 -----

>ろってんさん

毎日数軒同じエリアで呑んでればフツーですよ!
ろってんさんともこの1週間で2回出くわしてるでしょ(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/10, 01:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/504-27cf686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
