
この日は天満をフラフラ呑み歩き。
3軒目にいつもの「かんちゃん」行くと、よく知ってるブロガーさんが
2組ご一緒に立ち呑んでました。お一組は新梅田食道街で偶然
お会いして以来2日ぶり、お一組は本町で偶然お会いして以来
一週間ぶり!って全然久しぶりじゃないですね。(笑)
自分の行動範囲の狭さを痛感しました。(>_<)
P1320420
写真はその後行った「ぼろもち家」です。



かんちゃんでは、ワインと
P1320326

ローストビーフを
P1320324
今日はかなりレアっぽいですね。でも(゚Д゚)うまぁ~!

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31 

暗黙の了解で??次へ
向かったのは天五の「ぼろもち家」です。
初めて行きましたがほんとメニューが多いですね。
P13203342
お寿司まであるし。でもうどんをメインから外しました?
表の看板からも消えてるわ。メニューにはありますよ。
P1320340

誰がなに頼んで自分どれ食べたんだろう?帰って寝て起きたら全く
覚えてないや(笑)以前みたいに帰ってから写真整理する気力もないし・・・

「酢みょうが」
P1320351

「馬刺」
P1320359

「きゅうり浅漬け」
P1320413

「スタミナトロトロ」
P1320369

「とん平焼」
P1320374

「あぶり明太子」
P1320397
写真に残ってるのは以上です。
家でじっくりメニュー見てみると結構魅力的なものがいっぱいありますね~。
それも魅力的な価格で。こんど早い時間にリベンジして来よっと!

【ぼろもち家】
大阪市北区天神橋5-5-18
06-6881-3350

さて、以上にて終了!
のはずが、何この写真(爆)ってここはしっかり覚えてます。
中崎通り商店街を歩き新店を探したんですが、もう閉店ですって断られ、
結局反対側の入口辺りまで来てしまいました。「呑兵衛」です。
P1320448

ビールでリセット!
P1320453

「ちくわの磯辺揚げ」
P1320464

「手羽先の先?」
P1320478
「あれっ!今日くろくろさんは?」
「さっきまで一緒だったけど多分帰ったと思いますが?」
恐らくきっとどっかで復活してるでしょう。多分、当たってることでしょうね(笑)

【呑兵衛】
大阪市北区中崎町1-9-7
06-6359-4480

02.12 (Thu) 00:57 [ 居酒屋 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
 
かんちゃんのローストビーフに..かなりレアっぽいバージョンが有った
のですねぇ!【新発見】それもマタ美味しそう♪ ぼろもち家はスゴイ!
---------- 笑太郎 [ 編集] URL . 02/12, 05:05 -----

>笑太郎さん

ローストビーフとかステーキとか、肉の部位によって
結構違いがあります。
まぁ、どこでも美味しいからいいんですが。

ぼろもち家は結構気に入りました。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/12, 12:54 -----

またまた偶然で、ビックリしちゃいました(笑
写真の話で盛り上がりましたねー♪
また遊びましょう☆
v(。・ω・。)ィェィ♪
---------- mintちゃん [ 編集] URL . 02/12, 16:39 -----
かんちゃん
かあすけさんもよく行かれるんですね。

私も先日何軒目かに行ってベロベロになりました(汗)

アテがおいしいからついついお酒が…。
---------- miso [ 編集] URL . 02/12, 19:54 -----

>mintちゃん

はい、さすがにお会いした期間があまりにも短くて驚きました。
世間は狭いんでそういうもんだということで、またよろしくお願いします。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/13, 02:45 -----

>misoさん

かんちゃんは、よく行きますよ。
行き過ぎて記事にするのは控えてますが(笑)

ここに行くと必ず誰かと出くわします。
お会いしたら声かけてくださいね♪
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/13, 02:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/505-4da79a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
