
新梅田食道街にあるカウンター10席位の「野歌」。
いつも常連さんでいっぱいですが、この日は前を通りかかると
結構空いていたので入ってみましょう。
P1320544
今回2~3回目位かな?女性2人で切り盛りされてます。
「ブログに載せていただいてる方ですよね?」
「は~(汗)」って、照れくさいもんです。
P1320536
カウンターには大皿料理が並びます。



一応メニューです。ほとんど見てませんが。
P1320491

ハシゴなんで、焼酎スタートです。
P1320498

突き出しです。きゅうりの酢の物というかタコ酢ですね。
P1320504

あとは、メニューもあるけど大皿料理から。
特に名前はないです。串焼き、ネギマですね。
P1320514

菜の花とわかめの和え物
P1320529

おでんですじと大根
P1320538
どれも非常に家庭的な味です。

常連さんが頻繁に出入りしますが、入りづらい雰囲気も
居づらい雰囲気もないですよ!


【野歌】
新梅田食道街1階 

02.13 (Fri) 02:53 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
 
ほんとッ ここ いつもいっぱいで 前を通り過ぎておりますょ ;; e-317 横目で見ながら
                                 ( かあすけサン居るのカナァと思いながら )
---------- 笑太郎 [ 編集] URL . 02/13, 10:56 -----

>笑太郎さん

ここ常連比率高いです。
でも常連さんが多いとこって一度入ってしまうと居心地いいです。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/14, 03:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/508-f8b10118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
