
今日は休みなんで忘年会ありません。(笑)
溜まった記事でも書きましょう!
この日は土曜日。っていつの??
自分いつも仕事です。開いてる店が少ないけど、
逆にいつも混んでるお店が結構すいてたり。
大阪駅前ビルにちょっと寄っていきましょう。
この日のテーマは一応安飲み!まずは立ち呑み屋の「うおぴち」です。
P1260174
いつもサラリーマンで混んでますが、この日はガラガラ!
特にサラリーマンはほとんどいません。
みんな休みってことか?(悲)



まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~。
P1260150

アテは、黒板にあった「かわはぎ」
P1260143
ちょっとだけどキモがついてます。嬉しいですね~

「じゃこ天」
P1260166
100円です。安いですね~

「のどぐろ」
P1260164
値段が値段なんで、かなりちっちゃな干物です。
でかい生のが好きですが、たまにはこういうのもいいか~。
って、魚食べるのかなり上手な自分ですが、それでも
食べるとこほとんどないんですけど(笑)

では、次行こっと!
下に続きます。

【うおぴち】
大阪駅前第1ビル地下2階

  
コメント

水曜日がお休みでしたよね~~。
毎週火曜日は、はじけちゃってますかぁ?
---------- Rchoose19 [ 編集] URL . 12/04, 08:30 -----

こんばんは。
昨夜は大変失礼しました。
完全に酔っ払い!
後輩と間違ったのです…お許し下さいませ。
あぁ~!恥ずかしいです^^v
---------- ぐるめ流。さすらい [ 編集] URL . 12/04, 18:22 -----

>Rchoose19さん
はい、休み前はほとんど3時過ぎ帰りです。
って休み前じゃなくてもペースは同じですが(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 12/04, 23:31 -----

>ぐるめ流。さすらいさん
いえいえ、自分もよくやらかします。
でも、早い時間は全然大丈夫ですが(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 12/04, 23:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/51-ae6bdc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
