
今年になって新規開拓がほんと減って、同じお店ばかりですね。
ブログ的にはつまんないでしょうけど・・・
今回も定期的にちょくちょくお邪魔してます大阪駅前ビルの居酒屋
「かわさき」です。立ち呑みもいいけど、たまには少しじっくり
呑もうかなと思って入店。
P1310747
ほとんどの席が予約席でした。



珍しく生ビールを(*^Q^)c[] プハァ?
P1320901

「今日はカンパチが美味しいよ!」と言われたので
では、それください!
P1320907
お勧めだけあって美味いです。

あとメニューから大好きなトリ貝を発見! 
それもください!
P1320909
シコシコ感がたまりません!

先日入れ直したばかりの焼酎にチェンジ!
P1320921
2杯位呑んだところで急遽携帯に呼び出しが・・・(涙)
仕方ない帰るとするか?
「今日はもうお帰りですか?」
「すみません。急用ができたので・・・。また日を改めます!」
もう少し色々食べたかったな?(残念)


ということで、日を改めた後日です。
この日は、ほとんど満席状態でメチャ忙しそうな日でした。
なんとなくそんな気がしたんですが、予想通りでした。

この日のアテは「いかの煮付」
P1330499
しっかり煮込んであって美味いです。

「たらの芽とふきのとうの天ぷら」
P1330483
どこに行っても春野菜が出始めましたね。嬉しいですね~

「地鶏焼」
P1330505
ここの焼き物結構好きなんです。
 
今日もちょっとですみませんm(_ _)m
あまり慌ただしいのは好きじゃないんで、もっとゆっくりした時に来ますね。
曜日や天気、お客の流れで何となくすいてそうな日はわかります。
呑兵衛の感です(爆)


【かわさき】
大阪駅前第2ビル地下1階
06-6341-1128

02.21 (Sat) 18:31 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/510-79b11064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
