
この日は家に帰る前に梅田にちょっくら寄り道して呑んでたんですが、
ちょっとしたことから急遽呑み歩きに予定変更。
誰か相手を探しましょう。確実に呑んでる方に連絡。天満に移動しましょう。
天満は駅前立ち呑みストリート、「多聞酒蔵」で合流した後は、
すぐ近くの立ち呑み屋「奥田」へ。
ここは、禁煙ですから最初から長居する気はないってことですね?
これだけお店がいっぱいあると一軒でずっと呑み続ける必然性はないわけで・・・
P1320582 
P1320547



壁一面にメニューあるんですが写真は無理ですね。 
P1320556

かなりハイペースで呑んできたんで、焼酎スタートです。
P1320549
あっ、多聞酒蔵で更にビール飲んだんだわ(笑)

アテは、メニュー名わかんないので適当に。
これはどうみても「うざく」ですね。
P1320551

スジの煮込みかな?
P1320562

揚げシューマイでしょう。
P1320566

多分、ハゲの煮付けかな。
P1320572
梅田の1軒目で終了のつもりで、結構食べてたので、
ほとんど口にしませんでした。

さて、休日前の夜9時、4人で入れる店となると選択肢が減りますね。
電話で空きを確認しましたが、結局いつものとこですかね(笑)

下に続きます。

【酒の奥田】
大阪市北区天神橋4-12-22
06-6351-9514

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/511-10d41f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
