fc2ブログ
  

上の記事の続きです。

あれやこれやと覗いたり検討しましたが
結局予想通り?「ダイワ食堂」です。
といってもここも結構混んでました。
なんとか滑り込めましたがね。
ダイワ食堂



たまにはメニューをじっくり見て、それから選びましょう。
って、結局いつもと大差ないですが(笑)
P1320667

自分はとりあえずビールでリセット!
P1320586

後は、勝手にマイペースで焼酎を頼むだけ(笑)
P1320629
途中たまたまお会いしたマイチローさんが合流!
かなりお久しぶりです。天満で誰にも会わないことってないのかな?

「絹あげ焼き」
P1320660

「活きシェルかき」
P1320598

「たら白子の天ぷら」
P1320599

「こんにゃくステーキ」
P1320609

「山芋しょうゆ焼き」
P1320618

「梅くらセロリ」
P1320625
 
前回と同じく「ダイワ鍋」
P1320638

これも前回と同じく「ペペロン焼きそば目玉焼き乗せ」
P1320653

他にも知ってる方がおられましたので、途中人の入れ替わりが
あったりして、結局最後は3人で次へ行くことに。


【ダイワ食堂】
大阪市北区天神橋5-3-19

02.16 (Mon) 09:54 [ 居酒屋 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

先日は突然失礼いたしました。。。
ありがとうございました♪
また天満などで福山を発見できること楽しみにしてます♪
---------- Ym [ 編集] URL . 02/17, 11:41 -----

>Ymさん

いえいえこちらこそどうもありがとうございました。
天満に限らずきっとどこかの飲み屋街でお会いするでしょう(笑)

でも福山って??相当酔ってたってことですね(笑)
次回お会いしても気づかないのでは?
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/17, 17:12 -----

先日は突然乱入してすいませんでした!(笑)
でも、お久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
また、どこかでお会いした時も楽しく飲みましょう!(^0^)
---------- マイチロー [ 編集] URL . 02/20, 01:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/512-80278250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)