
下のそのまた下の「ダイワ食堂」続きです。
ペース上げたら記事が少し追いつきました。(笑)
さて、中崎通り商店街をずっと進み、当然いつもの「呑兵衛」に
行くのかと思いきやその反対側にある炉端焼きのお店「月釜」です。
P1320708

カメラのモードがずれてるのに気づいてません(笑)でもって
相当酔ってるのかブレブレです。
P1320711



角度が悪くてかなり見づらいですがメニューです。
P1320669

P1320674 

ここは、焼酎スタートです。
P1320676

「焼きそら豆」
P1320692
ちょっとつまんだかな?

「めばる」
 P1320696
これは、好きだけどあまり食べませんでした。

あと、「いかソーメンのおろしマヨネーズ」
P1320684 
これは、先程のダイワ食堂の「生イカおろし」とほとんど同じです。

それに「お新香」
P1320687
この後、反対側の「呑兵衛」に入るとこまでは行ったんですが、
ここから更に飲み出すと、次の日運転ができなくなるので一足お先に退散することに。
最近天四、天五、中崎辺りの出没率高すぎかな?

くろくろさん、急なお相手ありがとうございました。
って、もしかして覚えてないかな??(笑)

【炉端焼 月釜】
大阪市北区中崎1-6-18
06-6377-5515

02.16 (Mon) 17:11 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/513-5e83be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
